ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

足の確認は怠ってませんか??

こんにちは!ゾウテングです! 今回は『足の確認』について もう一度見直して頂きたくて書きました! この記事を読んでもう一度冷静に 足の確認をするべきです! 小さいことのように思えますが 意外と結構大事なので見れてない人は 見直す事をお勧めします!…

根拠のあるレース予想せよ

あなたは、どういう根拠でそのレースを買っていますか?? ・SG優勝戦だから? ・好きな選手が出ているから? ・ただ何となく? 上記のような理由だとしたら最悪です。 回収率100%を超えるのは難しいでしょう。 最優先するべき基準は 「そのレースを買…

どんな舟券を買えばいいのか

単刀直入に言います。 「配当×的中率」 この数字が出来るだけ高い舟券を買ってください。 簡単に言えば、配当がそれなりで、 高確率の的中が望める 舟券を買えばいいのです。 「こんな当たり前のことを コイツは何ドヤ顔で語ってるんだ?」 と思ったあなた、…

水質おける影響知ってますか??

競艇において水質の違いでレースはどう変わる!?選手にとって海水と淡水は何が違う!? こんにちは!ゾウテングです! 競艇(ボートレース)が行われている 競艇場の競走水面の水質にもそれぞれ 特徴があり、 大きく分けて3種類の水質が存在します。 海水…

競艇に必要なのは運ではない。

5年以上 もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方をLINE追加者限定で ご紹介します! いい加減気づいてください。 これを読んでる=負け組 私も昔は皆んなとおんなじ負け組だった。 色んな雑誌や本を買い漁…

競艇を制するにはこの3つを知ることから始まる。

この記事が目に入った瞬間、 あなたは読むしか無い。 なぜだって? この記事を読めば貴方はレースに勝ち続け、お金を沢山もらい 貴方の思うがままにお金を使えるでしょう。 好きな洋服やカバン、アクセサリーなんでも買えて、 行きたい所へ行き、 美味しいも…

これではっきり分かる。〜行き足の重要性〜

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は行き足の重要性についてお話させて頂きたいと思います。 初心者の方の中には伸び(最高速) さえよければ行き足(中間速) がよくなくてもいいのでは? と思われる方も いらっしゃるかもしれません。 確かに出…

事故について知ろう!

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は競艇の事故点について お話ししたいと思います! この事故点について知ることで あなたはもっと競艇に詳しくなります。 そして、なによりも事故点は その選手だけではなく 実際にボート観戦している 僕たちにも…

【3連単ボックスは要注意!】

〜買い方のポイントはコレ!〜 競艇の舟券の買い方で 「ボックス」を活用していますか? 私は3連単で舟券を買うときに、 ボックスを活用するときがあります。 初心者の方は「ボックス」という 買い方について知らない方が多いですが、 覚えると楽ですよ!! …

ボートレースは他の賭け事より簡単??3分でサクッと時間がない方にもお得

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回はボートレースが他の賭け事よりも 簡単だという事を知っていただきます 賭け事に少しでも勝っていきたい、 今やってる賭け事じゃぁなかなか 価値が見出せない、、 勝率の運の確率が多くて いつも運試しみたいな…

大穴を狙う時に知っておくべきこと。2

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は 「大穴を狙う時に知っておくべきこと」 でお伝えできなかったことについて お伝えします! 読まないなんて一攫千金の勝率を 上げずにこれからも挑み、 今までと同じ勝率でしょう。 そらなら勝率を上げたいです…

ボートレース場の特徴と大穴度〜全国24カ所〜

今回は全国24カ所の各会場の 傾向について書きました! これを見れば貴方が次回行く 場所の特徴が丸分かり!!! 大穴を狙ってみるのもアリですね♪ ササッと読めるように 文章を工夫しておりますので 是非ご一読ください ササッと読むために 次回いくレース…

ボートレーサーのランクについて知ろう!

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は 『ボートレーサーのランク』 についてお話ししようと思います! この記事を読めば貴方は レーサーの情報を見るときの 一つのポイント、 見方が分かります!! これは自分の勝率を上げる 大事な要素なので 是非…

大穴を狙う時に知っておくべきこと。1

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は 『分析された大穴を狙う方法』 についてお話ししたいと思います! ボートレースでは 1日1回以上万舟券(配当が100倍以上) が発生します。 万舟券が出そうな対象レースを探すのが、 万舟ゲットの近道となります…

ボートレースの予想で見ておきたい各ポイント

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は『レースで見るべきポイント』 についてお伝えします。 レース展開が 予想できるようになってくると、 ボートレースがとても面白くなります♪ 逆に知らないと大損です笑笑 競艇だけでなく、賭け事はほとんどが …

選手の順位はどう決められていくのか知っておこう!

どうも!こんにちは! ゾウテングです! いきなりですが、各選手の順位って どうやって決められているか 知ってますか?? 選手の勝率 気になりませんか?? 気にする方は勝ちにこだわり、 楽しいレースがこれからも 出来ることを私は想像できます。 という…

グレードについて知ろう!

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は競艇の『グレード』 についてお話ししたいと思います! この記事を読み、 グレードの違いを知っておくと 今自分はこのレースに 参加すべきかどうか また、どのグレードのレースで 勝負したら より大きく勝てる…

1分で分かる!一般戦とSG競争の違い。初心者が競艇で稼ぐなら断然一般戦なワケ

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は『グレードについて知ろう!』 の記事から紹介があった通り あの記事に加えて必ず知っていただきたい 知っておいた方が必ず使える情報をお話ししますね 1分で読める内容になっておりますので是非、ご一読くださ…

決まり手の種類を知ろう!

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は競艇の 『決まり手の種類を知ろう!』 という記事を書くことにしました! 決まり手の種類を分かってくれば、 競艇における 展開予想や選手の特徴を 参考にする事が出来て 予想もよりしやすくなって、 結果的に…

統計学的に示した万舟券の当てる方法と読み方

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は 万舟券 についてのお話です。 皆さん、万舟券を当てやすい方法、 またそのプロセスはご存知ですか?? 今回、その方法やプロセス についてお話しいたします。 本記事は実際に沢山の データの中から統計データ…

3分でわかるボートレースの流れ〜展示航走〜

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は、 『3分でわかるボートレースの流れ 〜展示航走〜』 というタイトル通り みなさんに本当に簡単に ボートレースの流れを 話したいと思います。 本記事を読めば 展示航走の時 どういったところを見るのか、 また…

競艇で絶対知らなければ楽しめないこと

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は『シンプル説明 競艇の基本的ルール 〜4つのポイント〜』 の記事で最後の方に 紹介がありましたとおり、 プラス この記事を読むことにより さらに競艇での視野が広がり 結果、基本的な考えから さらに深く自分…

シンプル説明 競艇の基本的ルール 〜4つのポイント〜

どうも!こんにちは! ゾウテングです! いつも私の記事をお読み頂きありがとうございます!!!! 皆さんのお陰で私は頑張れます♪♪ これからもよろしくお願いします♪ というわけで、 今までは競艇の 舟券の買い方や経験談を語ってまいりましたが、 今日は競…

5年分の競艇経験をたった5分で貴方へ

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 突然ですが、貴方はとても運が良いですね。 なぜ運が良いか? それは この記事の初めに 記載しているので 少し見てみてください♪ 私は昔からから今日にかけて 5年間 父の1つの趣味である 競艇に毎回付き合わされまし…

読んですぐ使える! 楽しみ方がわかる! 分析された『競艇での勝ち方』 〜初心者向け〜

どうも!こんにちは!ゾウテング です! 今日は… 読んですぐ使える! 楽しみ方がわかる! 分析された 『競艇での勝ち方』 〜初心者向け〜について話していきたいと思います!! 最近 競艇を始めようとしてるそこの貴方!!初心者に向けての競艇の『勝ち方』…