ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

2018-04-06から1日間の記事一覧

事故について知ろう!

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は競艇の事故点について お話ししたいと思います! この事故点について知ることで あなたはもっと競艇に詳しくなります。 そして、なによりも事故点は その選手だけではなく 実際にボート観戦している 僕たちにも…

【3連単ボックスは要注意!】

〜買い方のポイントはコレ!〜 競艇の舟券の買い方で 「ボックス」を活用していますか? 私は3連単で舟券を買うときに、 ボックスを活用するときがあります。 初心者の方は「ボックス」という 買い方について知らない方が多いですが、 覚えると楽ですよ!! …

ボートレースは他の賭け事より簡単??3分でサクッと時間がない方にもお得

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回はボートレースが他の賭け事よりも 簡単だという事を知っていただきます 賭け事に少しでも勝っていきたい、 今やってる賭け事じゃぁなかなか 価値が見出せない、、 勝率の運の確率が多くて いつも運試しみたいな…