ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

根拠のあるレース予想せよ

 

あなたは、どういう根拠でそのレースを買っていますか??

 


・SG優勝戦だから?

・好きな選手が出ているから?

・ただ何となく?

 


上記のような理由だとしたら最悪です。

 

 

回収率100%を超えるのは難しいでしょう。

 


最優先するべき基準は

そのレースを買って儲けられるかどうか

 


そう判断出来るだけの具体的な

根拠がなければ、手を出してはいけません。

 


競艇は、全国のどこかで、

毎日開催されています。

 


1日何十、何百というレースの中で、
少ない点数で高確率で高配当を狙える

特定のパターンが存在します。 

 


2点で1000~2000円、

4点で2000~4000円、

6~8点で万舟を狙えるパターンが。

 


そのレースだけ、狙い打ちすれば👌です。

 

 

あくまで根拠があれば大丈夫。

なんとなくは1番ダメですので

根拠のない舟券は購入を控えましょう!

 

 

今日はこの辺で。

 

 

また、ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

 

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

 

お金とかは一切いただくつもりもないです!

↓何かスタンプお願いします!↓

https://line.me/R/ti/p/@qxl8324v