ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

足の確認は怠ってませんか??

こんにちは!ゾウテングです!

 

今回は『足の確認』について

もう一度見直して頂きたくて書きました!

 

この記事を読んでもう一度冷静に

足の確認をするべきです!

f:id:aidas22aidas:20180504115133j:image

 

小さいことのように思えますが

意外と結構大事なので見れてない人は

見直す事をお勧めします!

 

 

足の確認をする事で

あなたは無駄なレースにお金を賭けてしまう

リスクを少しでも減らせます!

 

買わない技術を身につけられる

という事ですね👌

 

 


実際こちらの狙い目が来るのか来ないのかは、選手間の足の良し悪し次第です。

 

 

 

もう一度言いますが
買う技術だけじゃなく、

 

 

買ってはいけない時に

買わない技術も重要ということに

気づいてください。

 

 


「高配当の使者」の選手の動きが良ければ、

的中の確率が上がります。

 

 


・新聞

・専門紙

・ブログ

・メルマガ

・予想配信         etc

 

各所で足の重要性が語られていますが、
その割にしっかり判断出来ていない人が

意外と多いです。

 

 


あなたはそんな人達を尻目に

さくっと稼いじゃってください。

 

 

ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

 

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

 

お金とかは一切いただくつもりもないです!

↓こちら↓

https://line.me/R/ti/p/@qxl8324v