ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

競艇に必要なのは運ではない。

5年以上

もの膨大な時間と 

 

負け金160万円以上もの


巨額の費用をかけて作り上げた


競艇での勝ち方をLINE追加者限定

ご紹介します!

f:id:aidas22aidas:20180411002315j:image

 

 

 

いい加減気づいてください。

 


これを読んでる=負け組

 

 


私も昔は皆んなとおんなじ負け組だった。

 

 

色んな雑誌や本を買い漁る日々
確実にレースを制する日、
そんな日は遠い存在でした。

 

 


でも今は違う。

 


5年も競艇を経験すれば

見えてくるものがたくさんある。

 

 

 

正直な話、
このレースは絶対勝てる!!

 

 

なんて話は本当にありません。

 

 


そんな方法知ってて
全員それやったら
競艇潰れてしまいます 笑

 

 

 

だからあくまで私は本当のことを言いたい。

 

 


どんな雑誌や本を読み漁っても

どんな競艇マスターでも


負けるときは負けてしまう。

 

 


しかし、勝ち数が多くて

勝率が高い人はゴロゴロいる。

 

 


その人たちはある程度

競艇というものがなんなのか知っている。

 

 


私はそんな人達から

 

アドバイスをもらい挑戦し続け
自分なりの考え方を構築させ、

さらに研究しました。

 

 


5年という年月を

数分であなたはこの情報を

手に入れることができる。

 

 

それがこのアカウントの

1番の魅力ですね。

 

 

 

正直この情報を発信するというのは

嫌なことでもありますが、

 

 

実は私、

 

 


競艇を今年以内に

引退することを決めています。

 

 


は?

って感じでしょ? 笑

 

 

儲けられるんやったら

続けへん意味がわからへん。


なんで続けへんの??

 


そう思ったでしょうね。

 

 


私、実は

 

 

 

競艇は日本以外には韓国にもありますが

韓国には行かないので。

 

 

 

だから是非、
僕のこの5年間の競艇人生を
あと数ヶ月間ですが

 

 


競艇を終える前に
どうしても
どうしても

 

 

教えたくてたまらないのです。

 

 


皆んなに悔しい思いをして欲しくない。

 


競艇は本来楽しいものなんだ!

 


それを伝えたい。

 

 

競艇をやってる方全員に伝えたい。

 

 

初心者の方が今この文章を

読んでいるのであれば

初心者の方にも是非オススメです。

 

 

95パーセントくらいは通るであろう

困難に立ち向かえるようになります!!

 


そして競艇のこれからを
築く者たち。
チャレンジャーたちよ

 


ここに集結せよ。


そして

 

 


競艇に勝ち、人生に勝とう。
もっともっと人生を楽しく生きよう。

f:id:aidas22aidas:20180411102651j:image

 

LINE @追加はココ↓

友だち追加

 

 

 

なんども言いますが、

 


もっと競艇は面白いんだ!!


楽しいんだ!!

 


ということを私は熱く伝えたい。

 

 

そんなワクワク感に溢れてます。

 

 

ほんと数ヶ月という短い期間ですが

本当に皆んな僕の分まで

 

 

これからの人生
競艇で勝てる力を少しでもいいから

つけていただきたい。

 

 

 

おれなら勝てる。
そう思ってもらえるように
私が
皆さんの自信をつけること。

 

 


これが僕の
競艇人生で最期の
使命だと自負しております。

 

 

 

競艇勝ちたい

勝ち続けたい

・収入がいつもマイナス

レース前は何をする方がええの?

舟券を購入するときいつも長く迷ってしまう

一攫千金を狙ってみたい

・いつも万舟券買ってるけど

   なかなか当てれない

・勝ったお金で好きなことに

   思いっきり使いたい

 

 

 

などなど・・・

沢山の思いがあるかとは思いますが

 

 

 

大丈夫です。

 

 

私が発信する情報はそんな方たちを

全員救います。

 

 

 

お約束します。

必ずや変えて見せます!!

 

 

各所にLINE友達追加マークがありますが

そちらから友達追加していただけますので

よろしくお願いします!

 

やり方↓

≪step1≫
このページの数か所にある
LINEのマークを押して「お友達追加」するだけ!

≪step2≫
友達追加したら、
最初に送られてくるメッセージに
スタンプ、またはメッセージを
よろしくお願いします。

 


友達追加していただいたLINEに
24時間以内に私から
連絡させていただきます。

 

 追加はココをポチッと↓

友だち追加

 

 

あ、ここで申し上げておくのですが

 

 

※今回追加していただいたからと言って
  周りにバレることは一切ございません。

 

 

またお友達追加していただいた
LINEや個人情報などは
三者に利用されることは
絶対にありません。

 

 

ご安心していただければと思います。

 

 

少しでもご興味あれば
いますぐLINEのアイコンを押して
お友達追加してみてください! 

 

 

無料(タダ)ですので
リスクは一切ありません。

 


しかし、手に入る可能性は
あなたの努力次第で無限になります。

 

 

初心者の方も今後使う

情報なのでオススメですよ。

 

追加はココをポチッと↓

 友だち追加

 

 

 

 

突然ですが貴方は幸運です。

f:id:aidas22aidas:20180408165423j:image

 


なぜかって??


こうやって私のアカウントに
たまたま出くわし、


ちょっと気になって

アクセスしていただき



この文を貴方は読んでいる。

f:id:aidas22aidas:20180408170510j:image

 

 

このアカウントに出会うだけでも
運がいいです。

 


今やネット社会。

 


沢山の情報が飛び交う中、
何千という中から

 

 

たった1つのこのアカウントに
出会えたのだから。

 

 


そんな貴方に私は何かの
縁があるのだと思います。

 

 


一生をかけても出会わない人
ていうより、
出会えない人は沢山います。

 

 


だからこそ、ここの出会い、縁を

僕も

絶対無駄にしたくはありません!!

 

 


必ず勝ってもっと豊かな人生を
描きましょう!!

 


ここまで読んでいる貴方なら
もう分かっているはずです。

 


今すぐ行動しなきゃいけないことを。

 

 


今更ながら

少しこの記事を書くきっかけとなった
僕の出来事をお話しします。

 

 

あ、そんなの聞かなくても

今すぐ俺はやる!!

 

 

という方は飛ばしていただいても
全く大丈夫ですよ!!!

 

 追加はココをポチッと↓

友だち追加

 

 

では始めます。

 

 


これは、初心者時代の私の話。

 


数年前のある日のことです。

 


何年前かはもう忘れましたが、
日付ははっきりと覚えています。

 

なぜなら、その日は私の
学生時代に居た彼女の
誕生日前日だったからです。

 

 

何しろ私はダメ彼氏で
彼女のプレゼントもまだ
買っていませんでした。笑

 


競艇にお金を
使い過ぎてたからです。
(今思い返すとほんと最低です)笑

 


そういうわけで、
その日は緊張感MAXでした。

 


なんとしてでも勝って

 


明日の彼女の誕生日は

いつもは高くて
手が届かない

 

 

ランチのお店や
ディナーのお店へ連れて行き、 

 

 

そこで彼女が欲しがっていた
PRADAのカバンをプレゼント🎁

f:id:aidas22aidas:20180408175454j:image

 

 

明日は一生に一度の

何としても勝って

 

明日幸せな時間を味わう!!!!

f:id:aidas22aidas:20180408175535j:image

 

 

こんなことを考えていました。

 

 


今思えば
相当必死だったんでしょうね、


買い方はいつもより荒く
投資額も少々高めに、

 


当然の話ですが、
彼女の誕生日前でピンチ過ぎる
からといって当たる確率が
上がるわけもなく(笑)

 

 

軍資金はいつものように
底をつきかけることに。

f:id:aidas22aidas:20180408175628j:image

 


そんな時に見つけたのが、
蒲郡の11レース、
最終日の選抜戦でした。

 


その時の蒲郡はSGの直前で
G1の開催もなく、 

銘柄級選手も多数参戦していた
豪華な一般戦。


そのレースはその銘柄級選手が
1号艇と4号艇でした。

 


残りの4人はA2以下の選手達。 
どう考えても格が違いすぎます。

 


逆転するなら、ここしかない

f:id:aidas22aidas:20180411045341j:image


1=4の折り返しに全額突っ込みました。

 

そして始まった運命のレース。

 


こちらの思惑通りスリットで
1と4が抜け出します。


「これは行けるだろ」
と思ったその瞬間・・・

 


二人は、1Mで画面から消えました。

 

 


4が捲りに行き、

1が捲られまいと抵抗して共倒れ

 


俗に言う
「インカドやり合い」
というやつです。

 

 

唖然とする私を嘲笑うかのように
格下の選手達が次々と
1Mを抜け出していきます。

 

 

結果は、256で3連単は9万舟

 


本当に悲しい時って、
笑うしかなくなるんですね・・

 

 


あの日は一生忘れられません

f:id:aidas22aidas:20180411030420j:image

 


次の日はもちろん最悪でした…

 

友達になけなしでお金を借り
何とかランチは行けましたが

 

 

夜のディナーとプレゼントはお預け。

 

 

彼女には昨日の出来事を話しました。

 

 

今までお金を使い過ぎたことを
反省し、謝ったのですが

 

 


当然の事ながら、ものすごく怒って
私は
どうすることもできませんでした。

 


彼女は優し過ぎたので
怒りはしましたが
その後悲しそうに泣いていました。

 

 


その時の僕の心境は
今でも計り知れません。

 

 

 

女を泣かせるような男は最低だ。

 

 

この時、
この言葉が自分の心を突き刺し、
苦しくてたまりませんでした。

 

 


渾身の勝負レースが
あんな結果になるなんて…

f:id:aidas22aidas:20180411020514j:image

 


俺はあまりにも持ってないし、
センスがなさすぎる。

 


何より大切な人を傷付けてしまった。

f:id:aidas22aidas:20180411020617j:image


もう競艇辞めようかな・・
そう思いました。

 


でも、そこでもう一人の
自分がこんな事を言うのです。

 

 

 

ド下手でセンスがない俺が
勝てるようになれば、
同じ悩みや失敗を抱えてる人を
助けられるのでは?

 

 


努力した人の全てが報われるほど
世の中が甘くないということは
痛感しています。

 

 


それでも、
努力は報われるべきだと思います。

 

 


勝ちたいと必死にあがいて
努力している人を一人でも多く
救いたいと言うか、

 


救われる世の中であって欲しい

 


というのが、私の切なる思いです。

f:id:aidas22aidas:20180411025703j:image

 


絶対に負け組から
勝ち組に回ってやると、

 


ありとあらゆる角度から

 


勝つためのメカニズム
行動パターンをなど

よりたくさんのことを理解できます。

 

 


そこで得た結論を、
このアカウントを通し
皆さんにお伝えしようと思います。

 

 


私の約5年分と現在進行形の
濃密な情報 を手に入れ

 


一緒に勝って

より豊かな人生を手に入れましょう!

f:id:aidas22aidas:20180411025410j:image

追加はココをポチッと↓

友だち追加

 


もう一度言います。

 

ここまで読んでいただいてる
貴方はもう分かっているはずです

 


あとは行動に移すだけだという事に。
行動すれば成功できるという事に。

f:id:aidas22aidas:20180408175001j:image

 

 

 

チャンスは目の前です
活かすも殺すも貴方次第。

 

 

初心者の方にもおススメです。

どうせみんなが通る道なので

知ってて損はさせませんからね。

 


このチャンス、


ガッチリ掴んで
勝ちにいきましょう!!!

f:id:aidas22aidas:20180411023615j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

私と繋がることを心から願っております。

 追加はココをポチッと↓

友だち追加