ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

2018-04-05から1日間の記事一覧

大穴を狙う時に知っておくべきこと。2

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は 「大穴を狙う時に知っておくべきこと」 でお伝えできなかったことについて お伝えします! 読まないなんて一攫千金の勝率を 上げずにこれからも挑み、 今までと同じ勝率でしょう。 そらなら勝率を上げたいです…

ボートレース場の特徴と大穴度〜全国24カ所〜

今回は全国24カ所の各会場の 傾向について書きました! これを見れば貴方が次回行く 場所の特徴が丸分かり!!! 大穴を狙ってみるのもアリですね♪ ササッと読めるように 文章を工夫しておりますので 是非ご一読ください ササッと読むために 次回いくレース…

ボートレーサーのランクについて知ろう!

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は 『ボートレーサーのランク』 についてお話ししようと思います! この記事を読めば貴方は レーサーの情報を見るときの 一つのポイント、 見方が分かります!! これは自分の勝率を上げる 大事な要素なので 是非…