ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

ボートレーサーのランクについて知ろう!

どうも!こんにちは!

 

ゾウテング🐘👺です!

 

 

今回は

 

『ボートレーサーのランク』

 

についてお話ししようと思います!

 

 

この記事を読めば貴方は

 

 

レーサーの情報を見るときの

一つのポイント、

見方が分かります!!

 

 

 

これは自分の勝率を上げる

大事な要素なので

是非最後まで読んでいってくださいね!

f:id:aidas22aidas:20180401215400j:image

 

 

 

逆に読まなければどうなるか…

ん〜

どうにもならないかな?笑

 

 

ただ

他の刺激、

新たな自分の発見を妨げて

 

 

成長をなくして、

勝率を上げられない。

 

 

こんなデメリットがありますね笑

f:id:aidas22aidas:20180401220001j:image

 

 

勝率を少しでも上げて

嬉しい未来を勝ち取りましょう♪

f:id:aidas22aidas:20180401220200j:image

 

 

ボートレーサーには

ランクがあります!


ボートレーサーの階級は

A1・A2・B1・B2に分かれています。

 


階級は毎年1月・7月に、

過去半年の勝率によって決定されます。

 

 

 

ランクが上がると

高いグレードレースに斡旋されやすくなり、

高額な賞金をゲットできます。

 

 

 

階級        定率

A1              勝率の上位20%


A2              A1をのぞく勝率の上位20%


B1              A1・A2をのぞく勝率の上位50%


B2              A1・A2・B1に属さない者

 


レースの順位ごとに得点があり、

 

その得点の平均点が勝率となります。

 

 

 

着順     予選・一般戦・準優勝戦       優勝戦

                          の得点                      の得点

1着       10点                                       11点
2着         8点                                         9点
3着         6点                                         7点
4着         4点                                         6点
5着         2点                                         4点
6着         1点                                         3点

 


更に、グレードの高いレースは

点数が増します。

 

 


SGレースは2点 増し、

G1、G2レースは1点 増しとなります。

 

 

 

当然勝率が高いほど

強いレーサーとなります。

 

 


A1級になるには、平均勝率が

6.2以上(平均3位以上)が必要です。

 

 

 

トップレーサーともなると勝率が

 

 

8.0以上の選手もおり、

平均2着以上

素晴らしい成績を残しています。

 

 

 

以上のことから

 

自分はどの舟券を買ったらよいか

 

 

レーサーの情報を見て

だんだん分かってくると思いますので

 

 

あとは見極める力をつけれるように

競艇に足を運ぶことですね!

 

 

以上ゾウテング🐘👺でした!

 

 

また、ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

 

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

 

お金とかは一切いただくつもりもないです!

ココをポチっと↓

友だち追加

 

 

次回の記事もお楽しみに😉