ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足の確認は怠ってませんか??

こんにちは!ゾウテングです! 今回は『足の確認』について もう一度見直して頂きたくて書きました! この記事を読んでもう一度冷静に 足の確認をするべきです! 小さいことのように思えますが 意外と結構大事なので見れてない人は 見直す事をお勧めします!…

根拠のあるレース予想せよ

あなたは、どういう根拠でそのレースを買っていますか?? ・SG優勝戦だから? ・好きな選手が出ているから? ・ただ何となく? 上記のような理由だとしたら最悪です。 回収率100%を超えるのは難しいでしょう。 最優先するべき基準は 「そのレースを買…