ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

どんな舟券を買えばいいのか

 

 

単刀直入に言います。
 

 

 

配当×的中率
 

 

この数字が出来るだけ高い舟券を買ってください。

f:id:aidas22aidas:20180429111414j:image

 

 


簡単に言えば、配当がそれなりで、

高確率の的中が望める

舟券を買えばいいのです。 

 

 

 

「こんな当たり前のことを

コイツは何ドヤ顔で語ってるんだ?」 

 


と思ったあなた、本当に理解してますか?

 


 
「オッズがいいから」という理由だけで

どう見ても舟券に絡めない選手を買ったり、


「何とか当てたい」と思って必要以上に

ベタベタ点数を張ったりしてませんか?

 

 


前者は的中率

後者は配当面が頭に入っていません。


 


配当はともかく、

的中率はどのように見込みを立てるのか?

 

ということ。

 

 


それは過去のレースを検証してみてください。

 


2万~3万レースも見れば、

 

少ない点数で高配当が望める

パターンを 
いくつか見つけることが出来るでしょう。

 

 


めんどくさいと思うかもしれませんが、
勝ちたいとか、利益を出したい

 

 

というあなたの気持ちが本気ならば、
それくらいの努力はしてください。

 


ソフトとエクセルがあれば便利です。


健闘を祈ります。

 

 

 


なんて事は言いません。笑

 


折角こうしてご縁があったわけですから、

一部後述しましょう。

 

僕の他の記事に色々と載せてます。

色々探ってみてください😆

 

 

 

また、ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

 

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

 

お金とかは一切いただくつもりもないです!

ココをポチっと↓

友だち追加