ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

1分で分かる!一般戦とSG競争の違い。初心者が競艇で稼ぐなら断然一般戦なワケ

どうも!こんにちは!

 

ゾウテング🐘👺です!

 

 

今回は『グレードについて知ろう!』

の記事から紹介があった通り

 

あの記事に加えて
必ず知っていただきたい

知っておいた方が必ず使える
情報をお話ししますね😊


1分で読める内容になっておりますので
是非、ご一読ください。

 

この記事のメリットはたった1分で

 

一般戦とSG競争の違い

初心者が競艇で稼ぐなら断然一般戦な理由

 

この2点が一気に

サクッと理解できることですね!!

 

 

この2点を理解して

もっと勝率を

上げられるようになりましょうね!

f:id:aidas22aidas:20180401194437j:image

 

 

 

読まなければ良くも悪くも

今までと同じレースができるでしょう!

今の現状に満足せず

結果をより良いものにしたい

という方は是非読んでくださいね!

f:id:aidas22aidas:20180401194645j:image

 

 

 

 

今回はサクッととてもシンプルに

上記の赤字の2点をお伝えしますね!!

 

 

 

競艇で稼いで生きていきたいなら

 

 

SG戦だけでなく

一般戦にも目を向けないければ勝てません。

 

 

ズバリ、

稼ぐのに一番重要なのは

難しいレースを避ける事、

これだけなのです!

 

 

 

特にSG戦は大きいレースなだけに

グレードも跳ね上がり、

選手の実力も僅差(きんさ)で、

 

予想の難易度が非常に高いです

 

 

 

初心者が万舟券を手にするのは

 

最初は無理と考えて下さい

 

 

 

SGレベルのレースにだけ

競艇場を訪れたり

券を買ったりして儲けている人は、

 

予想慣れしてる人 です。

 

 

誰でも当たるやん!!?

と真に受けてはいけません。笑

 

 

 

なので始めは一般戦

舟券を当てることを考えていきましょう。

 

 

 

確かにSG競争に比べたら

相当配当が低いのは確かなのですが、

 

 

競艇に限らず

 

ギャンブルは儲けなければ、

そして当たらなければ意味が無いのです。

f:id:aidas22aidas:20180402191137j:image

 

 

また、無茶な賭け方をしなくて済む、

という意味では

 

一般戦はお金の賭け方を学ぶのにも

好都合なのです。

 

 

 

SG戦は配当が大きい分、

オッズを見て

 

 

「当たったら大儲けだ!」

 

 

堅実な予想より

目先の報酬額に踊らされ易いです。

 

 

以上のことから、

 

 

 

私は初心者が競艇で稼ぐなら

一般戦の方が良いと考えました。

 

 

 

すぐ読めちゃう記事だと思うので

 

 

あと1回!

今から読み直してみてください!!

 

 

より記憶に残り、

実際競艇に行っている時

 

 

ふとしたタイミングで思い出して

良い結果を残せる!

 

なんてことも大有りなので是非😊

 

 

ゾウテング🐘👺でした!

 

 

また、ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

 

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

 

お金とかは一切いただくつもりもないです!

ココをポチっと↓

友だち追加

 

次回もお楽しみに😌