ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

2018-04-02から1日間の記事一覧

グレードについて知ろう!

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は競艇の『グレード』 についてお話ししたいと思います! この記事を読み、 グレードの違いを知っておくと 今自分はこのレースに 参加すべきかどうか また、どのグレードのレースで 勝負したら より大きく勝てる…

1分で分かる!一般戦とSG競争の違い。初心者が競艇で稼ぐなら断然一般戦なワケ

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は『グレードについて知ろう!』 の記事から紹介があった通り あの記事に加えて必ず知っていただきたい 知っておいた方が必ず使える情報をお話ししますね 1分で読める内容になっておりますので是非、ご一読くださ…

決まり手の種類を知ろう!

どうも!こんにちは! ゾウテングです! 今回は競艇の 『決まり手の種類を知ろう!』 という記事を書くことにしました! 決まり手の種類を分かってくれば、 競艇における 展開予想や選手の特徴を 参考にする事が出来て 予想もよりしやすくなって、 結果的に…