ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

ボートレースは他の賭け事より簡単??3分でサクッと時間がない方にもお得

どうも!こんにちは!

 

ゾウテング🐘👺です!

 

 

今回はボートレースが他の賭け事よりも

簡単だという事を知っていただきます😌

 

賭け事に少しでも勝っていきたい、

今やってる賭け事じゃぁなかなか

価値が見出せない、、

 

勝率の運の確率が多くて

いつも運試しみたいなものだ、、

 

と、思っている方。

f:id:aidas22aidas:20180406074146j:image

 

 

 

ぜひこの記事を読んで

少しでも競艇に興味を持っていただけたらな

と思っております!

 

 

 

3分もかからない内容になってますので

サクッと読んでみてください♪

 

 

 

 

なぜ、競艇は当てやすいのか

 


競艇の用語に「イン有利」

というものがあります。

 

 

 

どういうことかと言いますと、

下記の1号艇~6号艇の勝率を見てください。

 

 

 

 

<各ボートの勝率> ※平和島3ヶ月(2015/03/01~05/31)のデータ


1着 41.7%


2着 20.6%


3着 13.7%


4着 10.2%


5着 7.1%


6着 6.4%

 

 

 

6艇しか船は走らず、そのうち

1号艇と2号艇が半分以上は

1着や2着に食い込む・・・。

 

 

なんだか

当てやすい気がしてきますよね。笑

 

 

 

そうなんです。

当てやすいんです、競艇は!

 

 


しかも100円から買えるんです!!

 

 

以上ザックリと競艇の良さの

1つを紹介しました!

 

皆んなも競艇で勝って

 

今よりもいろんなものを買ったり、

f:id:aidas22aidas:20180406073631j:image

 

 

 

美味しい食事をしに行ったりできるように

f:id:aidas22aidas:20180406073623p:image

 

 

他の記事も色々読んで

競艇に挑んでみよう!🚤

☝︎ここ大切!!

 

 

 

そして少しでも勝率を上げて

もっと競艇を楽しんで

 

 

 

その後の生活も

ハッピーにしていきましょう😊

 

 

 

以上ゾウテング🐘👺でした!

 

 

また、ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

 

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

 

お金とかは一切いただくつもりもないです!

ココをポチっと↓

友だち追加

 

 

 

今日はこの辺で!😉