ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

選手の順位はどう決められていくのか知っておこう!

どうも!こんにちは!

 

ゾウテング🐘👺です!

 

 

いきなりですが、各選手の順位って

どうやって決められているか

知ってますか??

 

選手の勝率  気になりませんか??

気にする方は勝ちにこだわり、

 

 

楽しいレースがこれからも

出来ることを私は想像できます。

f:id:aidas22aidas:20180403232018j:image

 

 

というか、

勝率を気にせずただお金を使って

負けていく、

 

 

こんなことは

誰もしたくありませんよね?

というか、楽しくないですよね??笑

f:id:aidas22aidas:20180403232400j:image

 

 

実はこの順位の決まり方を

知ることによって

 

 

その選手の大体の勝率が分かります。

 

 

だから是非、こちらの記事を読んで

 

順位の決め方を理解し、

 

勝率を少しでも

UPしていきましょう!!

 

 

そしてもっともっとレースを楽しみ、

 

人生を楽しみましょう😊😊

f:id:aidas22aidas:20180403232445j:image

 

 

 

〜予選か?一般戦か?
                  準優勝戦か?優勝戦か?〜


レースには

・「予選」
・「一般戦」
・「ドリーム戦」
・「準優勝戦
・「優勝戦

などの種類があります。


ボートレースでは順位ごとに得点が
割り振られており、
その合計で順位が決まります。


ですので「選手の得点」から
展開を予想します。



基本的に準優勝戦に乗るのは
予選突破の上位18名
平均勝率が6.0以上必要となります。


予選初日はあまり無理をしない
走りをする選手が大半ですが、 

 

予選最終日だと
「1着を取らなければボーダーラインに
届かない大外の選手」が、


一か八かのレースをすることもあります。


また準優勝戦では上位18名の場合、
2着までに入れば優勝戦に進出できます。


勝戦となると、6着だったとしても
それなりに賞金がもらえます。


準優勝戦メンバーは、
準優勝戦前に一般戦で


1走することもありますが、

正直ここでは何着でも問題ないです。



最終日の一般戦(1~9レース)は、
前日の準優勝戦メンバーからの
堅め傾向になります。



ですので

 

荒れやすい日、
荒れにくい日


というのも存在するわけです。



例として、
5日開催の荒れやすい日、
荒れにくい日を、
私なりにまとめました。


日程 レース レース展開
f:id:aidas22aidas:20180403231530p:image

 

 

どうでしたか?全て読めたら

 

もう一度赤字のところだけで良いので

サラッと読み流しましょう!!

  

 

ゾウテング🐘👺でした!

 

 

また、ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

 

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

 

お金とかは一切いただくつもりもないです!

ココをポチっと↓

友だち追加

 

次回の記事もお楽しみに😉