ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

競艇を制するにはこの3つを知ることから始まる。

この記事が目に入った瞬間、

 


あなたは読むしか無い。

 


なぜだって?

 


この記事を読めば貴方は
レースに勝ち続け、お金を沢山もらい

 


貴方の思うがままにお金を使えるでしょう。



好きな洋服やカバン、アクセサリー
なんでも買えて、

f:id:aidas22aidas:20180406231106j:image

 

行きたい所へ行き、

f:id:aidas22aidas:20180406231316j:image

 

美味しいものを堪能する。

f:id:aidas22aidas:20180406231328p:image

 

 

こんな幸せが実はすぐそこに隠れています。


そのチャンスを逃さないでいただきたい。
逃したら今のまんまですよ。

f:id:aidas22aidas:20180406231514j:image

 

 

今までのその常識、変えていきましょう。
今までの生活、変えていきましょう。

 

そして未来の夢や希望、叶えよう!

f:id:aidas22aidas:20180406231708j:image

 

 

 

最優先するべき基準は

そのレースを買って儲けられるかどうか」

   です。

 

 

そう判断出来るだけの具体的な
根拠がなければ、手を出してはいけません。

 

 

結局のところ、

勝てている人のやっていること は、

 

 


1.レースを選別して

2.足(機力)を確認して

3.舟券を買う

 

 


たったこれだけ。

f:id:aidas22aidas:20180406211653j:image

 

 

 


もう一度言います。

 

 


1.レースを選別して

2.足(機力)を確認して

3.舟券を買う

 

 

 

ということ“だけ”に集中していたのです。

 

 


イン逃げだろうが

 

カド捲りだろうが、

 

3連単でも2連単でも


拡連複でも

 

一般戦でも

 

SG&G1でも

 

 

 

関係ありません。

 

 


あらゆるレースを買う時にあてはまる、

 

 

究極の方程式です。

 


絶対に忘れ去らないように今すぐ紙に書き、

机の前に貼って

毎日意識するぐらいでちょうどいいです。

 

 


90%以上の負け組の人間は、

典型的に目移りが激しく、浮気性で、
自分の中に確固たる軸がありません

                         

                         ☟


   あの買い方が勝てそう・・・

 

   この方法が今は良さそう・・・


   いやいやこのマニュアルも捨てがたい・・・  

 

   あ、新しいノウハウが・・・

 

 


90%以上の負け組の人間が

こんな無限ループにはまってるのを尻目に、

f:id:aidas22aidas:20180406213534j:image

 

 


ごく少数の勝ち組の人間は鼻歌交じりに

自分の銀行口座の金額を増やしているのです。

f:id:aidas22aidas:20180406213609j:image

 

 

 

いい加減、気づいてください。

 

 

 

目先のレースやコロコロ出てくるような

攻略法に簡単に飛びつくと、
いいように踊らされ、

 

 

いいように大切なお金と時間

搾り取られるだけだってことに。

 

 


「だったら、具体的に

   何をすればいいんですか?」

 


こんな声が聞こえてきそうです。

 

 

勝つために具体的に

何をしたらいいのかわからない・・・

 


だから奇抜に見える買い方だの

攻略法だのといったものに

飛びついてしまうんですよね。

 

 


そんなもの、

万が一うまくいったとしても、

超短期的に小銭が稼げるだけなのに。

 

 

くどいようですが、

最後にもう一度言います。


競艇で勝つために必要なことは、

 


1.レースを選別して

2.足(機力)を確認して

3.舟券を買う

 

 

 

今すぐメモをしてこの

3点の軸だけは忘れないようにしましょう!!

 

 

 

あとはこれを軸にして

 

貴方の経験

他の人の経験談を参考に

 

 

勝ち方を構築していきましょう♪

 

 

 では今回はこの辺で!

 

 

また、ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

 

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

 

お金とかは一切いただくつもりもないです!

ココをポチっと↓

友だち追加