ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

読んですぐ使える! 楽しみ方がわかる! 分析された『競艇での勝ち方』 〜初心者向け〜

どうも!こんにちは!ゾウテング 🐘👺です!

 

 


今日は…


読んですぐ使える!


楽しみ方がわかる!


分析された

 

競艇での勝ち方

〜初心者向け〜
について話していきたいと思います!!

 


最近 競艇を始めようとしてるそこの貴方!!
初心者に向けての競艇の『勝ち方』をお教えします♪

 

 

いきなりですが賭け事において、

勝ち続けることは重要ですよね??笑

 

なので、この記事を読めば

貴方はしっかり

これから結果を残し続ける競艇ができます!

            f:id:aidas22aidas:20180326231011j:image

 

ずっと使える知識なので是非ご一読を

 

 


もちろん、

この情報を手に入れなければ貴方は

 

競艇のやり方・予想の仕方が分からず

 

 

負ける確率を

大幅に上げてしまうでしょう、、

 

 


そして自分の好きなことにお金を使えない という事が起きてきてしまいます、、

             f:id:aidas22aidas:20180326231045j:image

 

 

 

そうならないように、

この記事を読み、

 

活かせる知識を手に入れてください!!

 

 

それでは始めます。

 

 

『初心者におすすめの競艇の勝ち方』

 

 

競艇をやったことのない人に

競艇のイメージを聞くと、大半が

 

 

「やり方・予想の仕方がわからない」

 

 

と答えます。

 

 


競馬や競輪などの

 

公営ギャンブル

楽しんでいる人でさえも

 

 

同じ答えが返ってくることが多いです。

 

 


しかし、

競艇はもっとも簡単で

勝ちやすい公営ギャンブルなのです!

 

 

 

競艇での

勝ち方を覚えることからはじめましょう。

 

 

 

そして、

実はとても簡単なことを知りましょう。

 

 


初心者の人は舟券を買う前提で

シュミレーションでもいいですし、

 

 

実際に舟券を買ってもいいので

ぜひ試してみてください。

 

 

 

舟券購入サイト:http://www.teleboat.jp/static/bosyu/

 

web上から舟券を買うことができます。

 

 

 

全国24ある

ボートレース場の中から1つを選びます。

 

 

 

1会場で開催されるレースは

1日12レース。

 

 

 

そのは中から適当に

1レースを選んでみてください。

 

 

 

オススメは徳山ポートレース場

 

 

ここまで簡単ですね。

 

 

それでは1レースを選んだら出走表を見てみましょう。

 

 

1~6号艇に色別に選手が割り振られていますね。

 

 

ここで迷わず1号艇の単勝(1着になる艇を当てる舟券)を買えば2分の1の確率で勝つことができます

 

 

 

競艇初心者にこの話をするとほとんどの人が驚きます。

 

 


そんなに簡単なものなの?

 

 

答えはイエス

 

 

1号艇が1着になる確率は45%

 

 

 

適当に選んだレースの

1号艇の単勝を予想した場合、

 

 

当たる確率は

2分の1と非常に高くなります。

 

 

 

ちなみに先程、

徳山ボートレース場をおすすめしましたが、

全国でもっとも1号艇が

勝ちやすい競艇場

 

 

その勝率は【65%】にも上ります!

 

 

 

まずは、

こうして競艇で当てる感覚を覚えましょう!

 

 

 

それでは、

全員が1号艇の単勝を予想し続ければ…

 

 

誰もが思うことですが、

そこにはからくりが。

 

 

 

1号艇の単勝

100円買った場合、

 

 

最悪払戻金額は100円となります。

 

 

 

当たっても1.0倍。要するにリスクしかないことになります。

 

 

 

もちろんほとんどは110円~150円で収まることが多いです。

 

 

 

こういったことがよくある上に、

1号艇以外の艇が1着になった場合、

 

 

100円が500円になることも

よくあるのです。

 

 


競艇の予想の仕方にルールはありません。

 

 

ひたすら勝ちやすい

1号艇ばかりを予想して

勝ち続ける人もいれば、

 

 

 

大穴6号艇(勝ちにくい)

ばかりを狙って予想して、

 

 

たまに当てて大きな配当を得て

プラス収支になる人もいます。

 

 

 

要するに…

自分のスタイルが重要になってくるのです。

 

 

 

スタイルを決めるには

 

 

予算や目標を決めるといいでしょう!

 

 


例えば、手元に1,000円があるとします。

 

 

最終12レース。

友達とみんなで

競艇場に遊びに来ているあなたは

 

 

「勝ったら焼肉おごりだ!」

 

 

と豪語します。

 


その1,000円をどう使うかで勝率・収支が大きく変わってきます。

 


1号艇の単勝

1,000円を賭けたところでも

いいところ2,000円にしかならないでしょう。

 

 

 

それでは焼肉はおごれません。

 

 

 

より、高い払戻を得るには
払戻の天井が2倍という

 

 

低いオッズの舟券

満足しない人は大多数います。

 

 

そこで3連単というハイリスクハイリターンの舟券が用意されています。

 


夢が詰まっていると言われる3連単

100円が10万円に

化けることだってあります。

 

 

仮に予算1,000円で

高配当を得たいのであれば

迷わず3連単を予想するといいでしょう。

 


3連単では一概に

こうすれば当たりやすくなると

断言できません。

 

 

よくあるケースとしては

1→2→3号艇の順の入賞ですが

この場合、払戻はかなり低くなります。

 


そのため、本来最終レースだけ

予想することはおすすめできません。

 

 

1日を通して必ずどこかに

荒れるレースが存在しているはずなので

そのレースを狙って

高配当を狙ってみるもよし、

 

 

ひたすら堅そうなレースで

コツコツ稼ぐスタイルでもいいと思います。

 

 

 

競艇をやる上で

 

 

1号艇の存在が大きい。

 

 

という点を頭に入れておけば

必然と勝てるようになってきます。

 

 

あとは経験をどんどん積んでいけば

数ヶ月で3連単しか買わないようになっていることでしょう。

 

 


以上ゾウテング🐘👺からでした!!

 

 


今日は  お読みいただいて

ありがとうございました!😊

 

 

ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

お金とかは一切いただくつもりもないです!

ココをポチっと↓

友だち追加

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

次回のブログもお楽しみを😉