ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

5年分の競艇経験をたった5分で貴方へ

どうも!こんにちは!

ゾウテング🐘👺です!

 

 

 

突然ですが、貴方はとても運が良いですね。

 

 

なぜ運が良いか?

 

 

それは

この記事の初めに

記載しているので

少し見てみてください♪

 

 

私は昔からから今日にかけて

5年間

父の1つの趣味である

競艇に毎回付き合わされました。

 

 

すぐに私も競艇に興味を持ち

やり始めた結果、

今では大量の経験、知識を

手に入れました。

 

 

 

これから話す情報は

今日にかけて

約5年間

競艇を経験し続け

そこから今回私は

 

 

どのような賭け方をしたら良いのか

 

悪い賭け方はどういうものなのか

 

 

ということについて

話していきたいと思います!

 

 

 

要するに、

貴方はこの記事を読むことにより

 

 

私の5年間分の経験を

 

 

たった     5分     で

 

 

経験する事ができるということです。

 

 

 

だから、この記事を読んでいる貴方は

とても運が良いのです!

 

 

貴方はこの記事を読み終わったころ、

貴方は競艇についての

知識がまた少し広がり、

 

 

今までよりさらに

 

 

勝率が上がるのではないでしょうか。

f:id:aidas22aidas:20180327222702j:image

 

 

 

逆に読まなかったら、、

 

 

この情報を一生

手に入れる事ができず、

 

 

貴方は勝率を上げれずに終わり

 

 

今までと同じように負け続け

 

 

 

人生においての長いスパンで

考えら場合でもトータルでみれば

 

 

負けているという

残念な結果になるでしょう。

        f:id:aidas22aidas:20180327220051j:image

 

 

 

それでは始めます。

 

 

             〜私が思う悪い舟券の買い方〜

 

 

 

① 多点買いする人

 

 

これは、ハズレを

いっぱい買ってるだけです。

 

 

当たっても儲けません。

 

 

 

② 本命サイドの3連単を買う人

 

 

人気サイドだと2連単の

倍くらいしか配当がありません。

 

 

3連単は2連単より

当てるのが4倍難しいです。

 

 

本命を買うなら2連単で

きっちり当てればいいのです。

 

 

逆に穴は10倍以上つくことも…。

 

 

 

③ 全レース手を出す人

 

 

まず当たり続けることはありません。

 

 


いつも小さい頃から連れられて

競艇に行くのですが

私の父は、15年の競艇人生で

かなり負けています。笑

 

 

 

そこで

私なりに考え、

今もやっているその買い方の1つは…

 

 

① 買うレース、買わないレースを決める。

 

 

 

② 買うときは、本命だと2連単、3点以内で勝負する。

 

 

この場合、本線は1点と決め、のこり2点は軽く押さえるだけにする。

 

 

 

③ 大きく勝負するレースでは、

     浮いたお金を使う。

 

 

決して自分のお金や負けてるときに使わない。

↑これは絶対に守ってくださいね!!

 

 


例えば、

1Rから12Rまでの出走表を見て

 

       「6R.8R.10Rは買うが、あとは見送り」

 

と決めて

 

6R.8Rの結果がプラスになっていたら

その勝ち全部を10Rで勝負!

といったやり方です。

 

 

 

前回のポートレースでは、

6Rくらいに到着し

10Rと12Rだけ手を出すと決めました。

 

 

10Rでは 1-3 1-4の2点買いで

5000円ほど勝ったため

12Rでその勝ち分全部 (1-3 4000円 1-5 1000円) と勝負しました。

 

 

(結果は1-4) 結局引き分けでした。笑

 

 

 

私は父の背中を15年以上追い

 

以来

こういう買い方をするようになりました。

 

 

負けても5000円。

勝ったら3万円。

 

 

くらいの遊びができるようになりました。

 

 

せっかく競艇場に来て

 

ただ眺めているだけでは

つまらないでしょうが、

 

 

負けたくないなら

こういう買い方がベストだと思います。

 

 

 

競艇に限らず公営ギャンブル

勝ち続けている人なんてまずいません。

 

 

 

ご存じとは思いますが、

 

 

公営ギャンブルはレースの売り上げの

75%を配当金にしていますから

 

 

 

いつも行っている人の回収率は

かぎりなく75%に収斂されていきます。

 

 

 

しかし、中には買い方がまずく、

50%以下しか回収していない人も…

 

 

 

逆に100%近い回収率がある人も。

 

 

 

大事なことは、

当てることではなく

長い目でみて

負けない買い方をすることです。

 

 

以上ゾウテング🐘👺からでした!!

 

 

今日は お読みいただいて
ありがとうございました!😊

 

 

各数字を付けたポイントは

今すぐ忘れないように

メモをしてくださいね🙋‍

 

例) 悪い舟券の買い方は


『多点買いする人、本命サイドの3連単を買う人、全レース手を出す人』

  

 

 

ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

 

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

 

お金とかは一切いただくつもりもないです!

ココをポチっと↓

友だち追加

 


次回のブログもお楽しみに😉