ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

3分でわかるボートレースの流れ〜展示航走〜

どうも!こんにちは!

 

ゾウテング🐘👺です!

 

 

今回は、

『3分でわかるボートレースの流れ

〜展示航走〜』

というタイトル通り

 

 

みなさんに本当に簡単に

 

ボートレースの流れを

話したいと思います。

 

 

本記事を読めば

展示航走の時

 

どういったところを見るのか、

 

 

またその見たところはどういう

情報になるのか理解できます。

 

 

 

少し理解していただけるかと思います!

 

 

そして、そのことによって

貴方は今までよりも

勝率が少しでも上がり、

ハッピーな気持ちになれるでしょう。

 

f:id:aidas22aidas:20180331165205j:image

 

 

 

逆に読まなければ

 

今までと同じように展示航走を

意味もわからず観て、

 

 

勝率はそのまま、

 

 

もしくわ低下。

 

 

充分にはレースを

楽しむことはできないでしょう。

f:id:aidas22aidas:20180331165732j:image

 

なので、

 

 

ここではそうならないように

 

 

時間のない方でもサクッと読めちゃう

記事に仕上げました!

 

 

ほんと3分もかからないくらいの

内容なので

 

 

最後まで読んでみてくださいね♪

 

 

 

それでは始めます。

 

 

ボートレースは、

いきなりレースが

始まるわけではありません。

 

 

 

締め切り時刻前に

 

展示航走」を行って、

 

投票の助けとなる情報を教えてくれます。

 

 

 

展示航走・・・

 

レース前に「展示航走」があります。

 

 

 

展示航走は

スタート展示」+「周回展示(2週)

で終了します。

 

 

 

ここから現在の

モーターの状態コースの位置

スタート感など色々な情報がわかります。

 

 

 

スタート展示・・・

 

待機場所(ピット)から

一斉に飛び出し(ピットアウト)、

コースを争います。 

 

 

 

コースが決まったら待機行動を行い、

 

 

大時計が0秒に合わせてスタートをします。

 

 

 

 

スタート展示では以下の情報がわかります。

 

 

ピット離れの良し悪し
どのコースを狙いたいのか
スタート感
スタート後の伸び

 

 

 


周回展示・・・

 

スタート展示後に、

レーサーはコースを2周回ります。

 

 

これを「周回展示」と言います。

 

 

 

周回展示では以下の情報がわかります。

 

 

モーターの伸び
ターン回り

 


周回展示は、

間隔を空けて1号艇から

順番に周回します。

 

 

 

以上

『3分でわかるボートレースの流れ。』

でした!

 

スタート展示と周回展示で分かる情報

この記事で最も伝えたい内容でした!!

 

 

 

なのでこの情報は今すぐ上に

スクロールして

読み直してみましょう!!

 

  

また、ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

 

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

 

お金とかは一切いただくつもりもないです!

ココをポチっと↓

友だち追加

 

 

 

次回も楽しみに😉