ターボー@競艇

5年以上もの膨大な時間と 負け金160万円以上もの 巨額の費用をかけて作り上げた 競艇での勝ち方。 突然ですが貴方は幸運です。 なぜかって?? こうやって私のアカウントに たまたま出くわし ちょっと気になって アクセスしていただき 今 この文を貴方は読んでいる。 このアカウントに出会うだけでも 運がいいです。 今やネット社会。 沢山の情報が飛び交う中、 何千という中から たった1つのこのアカウントに 出会えたのだから。 そんな貴方に私は何かの 縁があるのだと思います。

競艇で絶対知らなければ楽しめないこと

どうも!こんにちは!

ゾウテング🐘👺です!

 

 

今回は『シンプル説明 競艇の基本的ルール 〜4つのポイント〜』

の記事で最後の方に

紹介がありましたとおり、

 

 

プラス  この記事を読むことにより

さらに競艇での視野が広がり

 

 

結果、基本的な考えから

 

さらに深く自分で

考えられるようになり、

 

今までよりもレースを楽しめたり

 

勝率が上がったりするわけです。

 

 

そして、勝った資金でまた大好きなレースに軍資金として注ぎ込めたり、他に好きな欲しいものがあればそのものを買えたり

 

良いことしか待ってません!

 

 

 

なので、この記事を

前の記事とプラスして読み入れ、

基本知識の土台をお創りください!!

 

f:id:aidas22aidas:20180329212033p:image

 

 

 

まさに、

読まないことこそがデメリットですね。

f:id:aidas22aidas:20180331083350j:image

 

 

この記事を読まなければ先に進めないくらいの気持ちで読んでくださいね👍

 

 

ほんと、ここで書いてあることは

基本でしかないので

あくまで初心者向けです。

 

 

 

ある程度競艇に慣れた方が読んでも

わかっている話ばかりで

正直、つまらないでしょう。

 

 

 

なので経験者は読んでも

時間の無駄なので

読まなくてもいいと思います!!

 

 

 

裏を返せば

 

 

初心者の方は絶対読んだ方がいい

 

 

って事ですね!

 

 

 

基本を全てある程度に理解し、

さらに深く掘り下げたい方は

引き続き

私の他の記事をお読みいただけたら幸いです。

 

 

 

今この記事を読んでおられる

初心者の方もこの記事に引き続き

他記事も読んでいただけたら嬉しいです😊

 

 

 

さて、前置きはこの辺で

本題に入りたいと思います!!

 

 

 

これから紹介する各数字のポイントは

メモっておいた方が

頭の中に整理されやすいので

 

是非、今この記事を読む前に

ペンを用意してください!

 

 

 

準備はできましたか?

 

 

 

 

それではいきましょう!

 

 

舟券勝舟投票券)とは?

 

 

通称、舟券マークシート・投票カード

と呼ばれるが、

 

正式名称は「勝舟投票券

 

 

 

この投票券を

各地の競艇場から購入する事で、

レースに

賭け参加する事ができるようになります。

 

 

 

⓶賭け方

基本的には

レースの着順を当てれば良いです。

 

 

当たれば配当金(払い戻し金)が貰えます。

 

 

舟券の買い方種類

 

1.「単勝式」

2.「複勝式」

3.「2連勝複式」

4.「2連勝単式」

5.「拡連複」

6.「3連複」

7.「3連単

 

 

舟券には7種類あります。

 

 

 

 舟券は種類によって

当てやすさが違います。

 

 

 

・1着を当てる=単勝

 

・2着までを当てる=複勝

 

・1着と2着を順番通りに当てる=2連単

 

・1着と2着を当てる=2連複

 

・1着と2着もしくは

   1着と3着を当てる=拡連複

 

・1着と2着と3着を順番に当てる=3連単

 

・1着と2着と3着を当てる=3連複

 

 

 

舟券の当たり易さは?

 

複勝←拡連複←単勝←二連複←三連複←二連単←三連単

 

 

 

⓹買い目とは?

 

「組み合わせ」

「購入する投票券」

「購入点数」

 

を総称して一般的に

「買い目」と呼ぶ。

 

 

⓺買い目の当たりやすさ

 

単勝=1/6

 

複勝=1/3

 

2連複=1/15

 

2連単=1/30

 

3連複=1/20

 

3連単=1/120

 

拡連複=3/15

 

 

⓻オッズが低い=当たりやすい

 

同じ予想の舟券

沢山の人が買うため

 

 

オッズは低くなるので

配当金が安く当たりやすくなります。

 

 

 

万舟(まんしゅう)券とは?

 

競艇における高額配当となり、

 

 

オッズが100倍を超える投票券を指します。

 

 

 

その場合、払戻金額が

万を超えた額になるため

そう呼ばれています。 

 

 

以上ゾウテング🐘👺でした!

 

 

 

また、ご意見ご感想をこちらに頂けると幸いです!

 

競艇に関してお悩み事や相談もございましたら

お気軽にメッセージください!

 

お金とかは一切いただくつもりもないです!

ココをポチっと↓

友だち追加

 

 

 

次回のブログもお楽しみください😊